top of page
検索
  • 有限会社プログレス

横浜市瀬谷区 マンション 鍵交換 防犯のため急ぎで交換希望

今回はマンションの玄関鍵の交換にお伺いしました。


鍵を住所のわかるものと一緒になくしたのですぐに替えたいとのこと。


お伺いした現場がこちら↓











交換するだけなら問題なく出来るんですが、実はこの鍵、エントランスとマスター組されている鍵なので新しいカギではエントランスが開かないものになってしまいます。

交換後も同じように動作する鍵にするとなるとメーカーに依頼するしか無いのでどうしても部材が届くまでに時間がかかります。


お客様にもその旨をご案内してご相談した所、防犯のためにエントランスと別々の鍵になってもいいので交換して欲しいとのこと。

ということで一旦鍵交換をさせて頂いてエントランスと同じ鍵の方は一旦検討するということになりました。


ということで今のシリンダーを取り外して、、













新しいシリンダーを取り付けて、、












交換完了!


お客様に新しいカギをお渡しして動作確認して頂いて作業完了です!(`・ω・´)ゞ


後はご検討頂くということでしたのでエントランスとマスター組されたものでの交換のお見積もりもご案内して撤収しました。


住所のわかるものと一緒に鍵をなくしてしまった場合はできるだけ早めの鍵交換をおすすめします。

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました!

bottom of page