top of page
検索
  • 有限会社プログレス

横浜市港北区 玄関 交換 電子錠に交換

今回は玄関の鍵の交換にお伺いしました!


鍵の調子が悪いので交換してほしいとのこと。


お伺いした現場がこちら↓















確かに鍵をお借りして確認してみるとかなり回るのが固い感じ、なんだか抜けなくなりそうな雰囲気もあったので怖くなって早めに動作確認をやめました(*_*)


ということで洗浄などの方法かもしくは今後のことも考えて鍵の交換、両方でご案内。


とそこでお客様から暗証番号とかカードキーとかで開けれるタイプってありますか?とご質問が。どうやらママ友でお家がそうなっているお宅があってとても使いやすかったのと子供に鍵を持たせずに開けれるので無くす心配もなくて便利そうだったとのこと。

ママ友の口コミ恐るべし(ΦωΦ)


ちょうど付いている錠前の型式的に無加工で電子錠タイプに交換できるものがありましたのでそちらをお見せしてご案内したところ気に入って頂きましたので今回はそちらで交換することになりました!


今のシリンダーと内側のサムターンを外して電子錠のリーダー部と内側の本体を取り付けて完成!














後は説明書をお渡しして使い方をご説明して完了です!


今回のように今ついている部品によっては扉に穴あけなど無しで暗証番号などで開けれるタイプに交換できる場合があります。 詳しくは現場を見させて頂いて取り付け可能かもご案内しますのでご興味がございましたらお気軽にお伺いしたスタッフにご相談ください!


この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました!

bottom of page