top of page
検索
  • 有限会社プログレス

町田市 玄関 鍵交換 引っ越ししたため交換

今回は玄関の鍵の交換にお伺いしました。


新しく引っ越してきたけど前の人と鍵が変わっていないので交換したいとのこと。


お伺いした現場がこちら↓












あらま248(*_*)


お話しをお聞きするとスペアを作ろうと思って合鍵屋さんに持っていったら今の鍵がすでに合鍵だからこれからは作れないと言われた。最初からこれしかもらっていないので不安になって交換しようと思ったとのこと。


あーなるほど。入居者がかわった場合に鍵交換をするかは、不動産屋さんや管理会社さんによります。 有料で希望しないと替えてくれなかったり、特に言われなければそのままだったりもよく耳にします。


まあ、それでなくても今ついているのが防犯性が低いタイプなのでいずれにせよ安心のために変えて置くほうが良さそうですね~


ということでシリンダー交換 施工後がこちら↓






お客様のご要望もありディンプルキーのタイプで交換させて頂きましたm(_ _)m


新しく引っ越してきた部屋で渡された鍵がスペアの場合などは鍵交換をご検討頂いたほうが良いかもしれません。


交換できるシリンダーが複数種類ある場合もありますので現場にてお見積りからさせていただきます。ぜひお気軽にご依頼下さい。


この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました!

bottom of page