静岡市葵区 室内ドア 割れかえ 転んで手をついてしまった

今回は室内ドアのガラス交換にお伺いしました!


ころんだ拍子にガラスに手をついて割ってしまったとのこと。


お伺いしてみるとドアの真ん中に入っているガラスが割れておりました。


お怪我はされなかったですか?とお伺いすると転んでしまったのが奥様とのことでやはり手を少し切ってしまったとのこと(*_*)


ただ、縫うほどでは無かったから大丈夫とのことでした。 手を切ってしまったのは大変ですがものすごく大怪我とかでは無かったのでまだ良かったです。

ちなみに弊社のスタッフでもガラススタッフは結構怪我したスタッフが居るので皆様もくれぐれもご注意ください。


ということでお見積りをご案内して割れかえの作業に入ります。


まずは割れたガラスを撤去。破片はもちろん弊社で引き取るので割れたガラスは車に積んであるガラス入れにいれて、新しいガラスを取り出します。


次に作業代でガラスをカット。 あとは新しいガラスをはめ込んでガラスを抑えているサッシの部品をもとに戻して作業完了です!


お客様も即日で直ったので喜んでいただけました!


ガラスの種類などにもよりますができる限りその場で直せるようにガラススタッフは通常よく使う部材は積んでお伺いしております。


できればすぐに直したい場合は是非お伺いしたスタッフにその旨お申し付けください!


この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました!