top of page
検索
  • 有限会社プログレス

静岡市葵区 勝手口 錠前交換 レバーハンドルと補助錠も交換

今回は以前ご依頼頂いていた交換用の部品が届きましたので交換にお伺いしました。


勝手口の鍵とレバーの調子が悪いので全部取り替えたいとのご要望。

鍵単体なら交換できるものは種類が多いですが、レバーなどもとなるとどうしても廃盤商品などもありまだ部材が手に入るかどうかからになります。


ということで確認のためお伺いさせていただいた現場がこちらです↓
















確かに経年劣化でレバーが少し下がり気味。ただ錠ケースを交換すればそちらは解消思想なのでその旨をお伝えしました。

ただ、どうせ変えるなら一式すべてきれいにしたいとのこと。


お調べしたところこちらの部品はレバーも含めすべてまだ交換が可能でしたので今回はご希望に沿って一式交換させていただくことになりました。


一旦発注が必要なのでこの日はお見積りのご案内のみ。急いで部材を注文して届きましたので取り付けにお伺いしました。


ではいざ交換!!(`・ω・´)ゞ

まずは補助錠も含めレバーハンドルも錠ケースもすべて取り外し、、














外した部品は、、












お役御免と相成りました。長年のお仕事誠にご苦労さまでしたm(_ _)m


ということで新人(?)さんをお取り付け。














完成!(๑•̀ㅂ•́)و✧

シリンダーもお客様ご希望で防犯性の高いディンプルキータイプになりました。

気になっておられたレバーや本体もきれいになりました!


お客様にも動作確認をしていただいて作業終了です!


動きも良くなったしきれいになって嬉しいと喜んでいただけました(*^^*)


部材によっては廃盤の商品もありますし、今後廃盤になる商品もいろいろあります。

ですので交換可能かどうかも含めて見させて頂いてご案内しますので交換をご希望のお客様はお気軽にご相談ください!


この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

Comments


bottom of page