長久手市 ガラス 割れかえ 網入りガラス

今回はガラスの割れかえにお伺いしました!


現場がこちら↓
















最初お伺いして見させて頂いたときにこの割り方は泥棒被害か!?!?と思ったんですが、お客様にお話をお伺いした所、安否確認のために消防隊が割ったとのこと。


幸いたまたま連絡が取れなかっただけだったとのことですがガラスを直さないと、、、となったそうです。


ちなみに安否確認のときに緊急度が高いと警察官や消防、救急が判断した場合、ご依頼者の方の了承を得た上で今回のようにガラスを割って中に入ることは良くあります。


ただし、、、先に言われますが割れたガラスの修理費はご依頼者持ちになります(^_^;)

まあ、緊急時なので仕方が無いですね。

すっごくどうでもいい余談ですが以前に一度だけ消防隊が団地で部屋を間違えて割ったと言う依頼がありましたがさすがにその時は消防隊の方のお支払いでした。


さて、逸れた横道をもとに戻して割れかえの作業です! 網入りガラスですが単板ですので即日で交換させて頂きました(完成後の写真撮り忘れた。。(;_;))


網入りガラスだと即日出来ないのでは?と思われるお客様もおられますが特殊なサイズなどでなければ基本的にはその場で交換可能ですよ!(`・ω・´)ゞ


網入りガラスの割れかえもぜひご相談下さい!


この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました!