top of page
検索
  • 有限会社プログレス

豊明市 玄関 ドアクローザー 油漏れ

今回は玄関のドアクローザーの交換にお伺いしました。


油が漏れてしまっているとのこと。


お伺いした現場がこちら↓












あらあら。。(・_・;)

わりとドアクローザーは新しめに見えるんですが完全に油漏れしてますね。


ということでこの場合は交換しか直す方法が無いので交換でご案内。

ご了承頂きましたので作業に入ります。


今ついているドアクローザーを取り外して、扉に垂れた油などをきれいにしてから新しいドアクローザーを取り付けてっと。











完成!(`・ω・´)ゞ

マンションの規約などがあるのでできれば同じ色のものが良いとのことでしたので同じ色のもので交換させて頂きました。


最後にお客様に開閉スピードを確認頂いてすこし調整して作業完了です!


ドアクローザーから漏れ出した油はそのままにしておくとドアの染みになったり地面に落ちると汚れがついて取れにくくなったりします。

基本的に油漏れしてしまったドアクローザーは交換しか方法が無いのでできれば早めの交換をおすすめいたします。


この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました!

最新記事

すべて表示

今回はトイレの解錠にお伺いしました。 扉が風で勢いよく閉まってしまったとのこと。 トイレの鍵とかだと簡易的な仕組みなので扉の閉まる勢いとかで鍵がかかった状態になってしまうことがあります。。(・_・;) ということでお伺い。 こういった原因で鍵がかかるとたまに鍵自体が壊れてしまっていることがありますが今回は幸い壊れていなかったので普通に開け作業できる状態でした。 なので今回は普通にドアノブの鍵穴から

bottom of page