藤枝市 金庫解錠 自分で開けようとしたが開かなかった

今回は金庫の開け作業にお伺いしました。


自分で開けようと思ってやったけど開かなかったからお願いしたいとのこと。


う~ん ん?自分で?(・・? テレビとかYou Tubeとかで開け方とか調べたのかなぁ


と思いながら到着した現場がこちら↓













おおぉぅ。。(ΦωΦ)

これは、、かなり頑張りましたね。。ちょっと開くか試してみた!程度だと思ってたんですが想像以上でした。


お話をお伺いすると2日頑張ったとのこと。


試される前であれば再利用できるような形で解錠や交換なども出来たんですが、ダメージが錠前の方にも行ってしまっているので破壊でしか開かない状況になっていました。


ということで状況と開け作業をご説明して作業に入ります。


開始して20分ほどで、、













無事、、、では最初から無いけど開きました(^o^)


お客様がえっ!ってお顔をしておられました。


家庭用の金庫とは言え、当然ながら破壊耐性も考えて作られていますので、どこかは防犯上ちょっと言えませんが弱点を攻めないと破壊解錠をするにしても大変です。

また先に書いたようにそのままの状態であればできるだけ傷をつけないように解錠が最優先になりますので開けた後にまた使えるようにすることも可能です。


金庫の開け作業もぜひご相談下さい! この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。