船橋市 室内ドア 鍵 新規取り付け

今回は室内ドアに鍵の取り付けを行いました。


仕事部屋にお子様が勝手に入らないように鍵を付けたいとのこと。


コロナ禍でご自宅でお仕事をされる方も多くなり、どうしても仕事道具などを家に置く必要がでてきたのでこのようなご依頼をいただく機会がちょくちょくあります。


現場を拝見させて頂いてまずはご希望をお伺い。


ご予算やどの程度しっかりした鍵をつけるかなどを実物もお見せしながらご案内。


今回は外からもしっかり鍵がかけれるタイプが良いとのご希望でしたので扉に穴を開けさせて頂いて面付けタイプの鍵を取り付ける事になりました。


ということで作業です。


まずはこれもお客様のご要望をお伺いしながら取り付けの高さなどを位置決め。

位置が決まったら扉に加工をします。


電動工具を使ってウィーンと扉に貫通穴を開けてシリンダーと錠前本体を取り付け。


後は閂が入る部品を内側に取り付けて施工完了です!


最後に鍵をお渡ししてお客様に動作確認をしていただき作業完了!(`・ω・´)ゞ


会社からパソコンなどを持って帰って来なきゃいけないからこれで安心出来ると喜んでいただけました(*´ω`*)


室内への鍵の取り付けもぜひお任せ下さい。扉によっても取り付け出来る部品が異なりますし、使用用途や使い勝手もあると思いますのでまずは現場にてご案内からさせていただきます!


この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました!