top of page
検索
  • 有限会社プログレス

知立市 玄関 カギ解錠 のぞき窓から開け作業

いやー、暑いですね~(*_*)

殺人級の暑さとはよく言ったもので外で作業で長引くときは車に材料取りに行ったときに水分補給したりしてます。


ちなみにこの暑さの中うちの会社の事務所にはスーツをネクタイまで含めて着て出勤してる人がいます((((;゚Д゚)))) 見た目が暑い!! 本人はネクタイが無いと落ち着かないそうです。。。


まあ、そんな四方山話はさておき、お仕事ですね!


玄関のカギを無くしてしまったので開けてほしいとのご依頼。


お伺いまでに少しお時間いただくかたちになったので到着前にご連絡させていただくことにしてお近くで涼を取れるところでお待ちいただけることになりました。


ということでお伺い。

鍵は防犯性の高いタイプの物が付いていましたが内側のつまみなどは普通のものだったとのことなのでいつもどおりのぞき窓から開け作業します。


のぞき窓を外して工具を入れて、、












サクッと開け作業、、












完了!(`・ω・´)ゞ


作業自体はスムーズにいったので15分ぐらいでしたがその時間でもすでにお客様もうちらも汗が。。


無事さくっとあいて良かった(*_*)

ということで中に入っていただいて合鍵を探していただいて、その間にのぞき窓を下に戻して終了。

合鍵も部屋の中にありましたので動作確認も問題なく終わって作業終了しました。


お客様のところから退出して車にもどって水分補給して一息つけました(*^^*)


皆様も鍵の紛失と水分補給にはくれぐれもご注意くださいませ。

もしなくしてしまった場合の開け作業はぜひご相談ください!


この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

Comments


bottom of page