今回は玄関の鍵の交換にお伺いしました。
出かけようと思ったら鍵が見当たらなくてかけられないとのこと。
お伺いした現場がこちらです↓
家の中にあるはずなんだけど何度探してもないとのこと。
ちなみに基本複数本鍵がついてきているはずなので他の鍵についてもお尋ねしてみるとだいぶん前になくして最後の一本だったそうです。。(^_^;)
ということで今回は防犯上も兼ねて玄関の鍵を交換させていただくことになりました。
今ついている鍵を取り外して、、
いつもの大事なズレがないかの切り欠きチェック(p_-)
少しズレがあったので戸車で調整してきちんと前後の扉の切り欠きを揃えてと。
後は新しい鍵を取り付けて
完成!(`・ω・´)ゞ
お客様に新しい鍵をお渡しして動作確認していただいて完了です!
玄関の鍵をなくされた場合、特に複数本どこかにいってしまっている、という場合は防犯上から考えると可能であれば鍵を交換される事をおすすめします。
ご検討されるお客様はぜひお気軽にご相談ください!
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Comments