町田市 玄関 鍵解錠 出先で財布ごとなくした

今回は玄関の鍵の開け作業にお伺いしました。


出張から帰ってきて財布ごとなくしたとのこと。


お伺いした現場がこちら↓

















遠方のお仕事からお戻りになったところということでかなりお疲れのご様子(・_・;)

財布ごとないのが追い打ちをかけているようです。


私達もお仕事なのでお見積りのご案内とお支払いが可能かを確認して作業に入ります。

お部屋にお住まいの方ご本人かの確認はお部屋を開けた後に身分証があるということでしたので解錠後の確認でご案内。


ということで急いで鍵開けをします。

今回はのぞき窓からいつものように特殊工具を入れて、、
















ささっと解錠!















後はお部屋に入っていただいてご本人様確認の身分証と合鍵を探して頂いてその間に外したのぞき窓をもとに戻してっと。

身分証も合鍵もお部屋の中にあったのでそちらを確認させて頂いて作業完了です!


部屋に入れたのでとりあえず寝ますと仰っておられました(^_^;)

そうですね。体力、気力ともにまずはゆっくり寝るのが一番です!


今回のように鍵の開け作業の場合は防犯のために必ず現場とご本人をつなぐ身分証のご提示をお願いしております。

もし解錠後にある場合は開けた後の確認でも構いませんので何卒ご協力をお願い致しますm(_ _)m


この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました!