• 有限会社プログレス

東松島市 玄関 鍵交換 鍵穴に接着剤 仮で交換

今日は玄関の鍵交換に行ってきました。


鍵穴に接着剤を入れられたとのこと。。(・・;)

しかもなんと中に居るときだそうです。。


鍵開けしなくて良かったのはいいんですが、なんとまぁひどい話です。


現場はこちら↓


















鍵穴に接着剤を入れられてしまうと基本的にはシリンダーを交換しないといけなくなります。

固まる前は流動性のあるものですので内部部品の細かい隙間に入り込んでしまってなんともならなくなるんです。


今回は鍵がオートロックと同じ鍵で開け閉め出来るタイプなんですがそのような鍵はメーカー発注でしか作れないためとりあえず通常の鍵で交換させて頂きました。












シリンダー外して、、















新しいシリンダーを取り付け!


新しいオートロックと同じ鍵で開くタイプのシリンダーについては一旦管理会社に確認してみるとのことでしたので簡単にお値段だけお伝えして今回は撤収となりました。


あまりあってほしくないことですが、いたずらなどで鍵穴に接着剤を詰められた場合もご相談下さい。


この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

最新記事

すべて表示

東大阪市 事務所 玄関 鍵交換 電子錠に交換

今回は玄関の鍵の交換にお伺いしました! 事務所の玄関の鍵で人が異動や退職などで人が入れ替わったときに簡単に前の鍵を使えなくできるようなものが良いとのことでしたので、暗証番号式の鍵をご案内して交換させていただくことになりました。 今回は今付いている部品を取り外して、扉に穴あけなしで取り付け可能でしたのでその場で交換できました! 部品交換を終わらせて使い方をご案内。 こういった電子錠の場合よくご質問い

名古屋市緑区 玄関 引き戸 ガラス 割れかえ

今回は玄関の引き違い戸のガラス交換です! 風で植木鉢が倒れて割れてしまったとのこと。 あぁこの間風強かったですもんね(・・;) ちなみに台風などのときによくこの手のご依頼いただくのですが、ガラスの近くには自転車など倒れやすいものなどを置かないもしくは風が強くなるときは固定することをおすすめします。 ということで作業です! 扉を外して割れたガラスを除去。 玄関ドアなのでくもりガラスのタイプをサイズを

​有限会社プログレス

​愛知県知立市牛田町22-1

  © 2020 有限会社プログレス