top of page
検索
  • 有限会社プログレス

焼津市 掃き出し窓 ガラス 割れかえ

昨夜、家に帰って電動のドライバーの充電パックを充電しようとセットしたら煙が。。(@_@;)

これは危ないと思ってすぐに外して外に持ってきたところで発火!!!慌てて水を汲んできて消火しましたが、、










見事にお亡くなりになりました( ºωº )チーン…

調べたら粗悪品でバッテリーが発火というのが最近結構問題になってるみたいです。お客様のところで起きなくてよかっっっっったぁぁぁぁ!!!

やっぱりこういった物は買う時要注意ですねぇ ちなみに豆知識ですがこういったリチウム電池などが万が一発火した場合は大量の水で消さないといけません。少量だとリチウム電池と水が反応してより火の手が大きくなるそうですのでご注意を!!


さて、本題。

今回は窓ガラスの割れかえにお伺いしました。


お子さんが窓ガラスを割ってしまったとのこと。


お伺いした現場がこちらです↓












窓の手前に布団が敷いてあったので寝ていてゴロゴロ~と転がってキック!!ですかね(^_^;)


虫も入ってくるから急ぎで直したいとのことでした。


ということでその場でガラス交換をさせていただくことになりました。


一旦サッシを外して、、













割れたガラスを取り外すときに破片が落ちたりすると危険なのでちょっとベランダをお借りしてそこでガラスを撤去。


後はサッシを車に積んである作業台に持ってきて、新しいガラスをカットして入れます。


新しいガラスが入れれたらサッシをまた元通り持ってきて入れ直せば、













無事きれいに直りました~(*^^*)


お客様にも仕上がりを確認していただいて作業完了です!


ご自宅の窓ガラスの割れかえもぜひご相談ください!

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

Comentarios


bottom of page