沼津市 金庫 解錠と鍵交換

今回は金庫の開け作業と鍵交換を行いました。


鍵も番号もわからなくなって開けれなくなってしまったとのこと。


お伺いした現場がこちら↓












ダイヤル番号を書いたメモをなくしてしまってしばらく開けていなかったのでわからなくなってしまったそうです。


よくある暗証番号と違って一つの番号が2桁になることもあるので毎日開け閉めするならともかく何年かぶりとかだと忘れちゃいますよねぇ(・_・;)


今回は鍵もどっかにいってしまったとのことですので仮にダイヤル番号がわかっても開かないことには変わりないですけどね(^_^;)


なので今回は鍵穴とダイヤル、両方ともの解錠作業をします。

できればそのまま使いたいとのことでしたので傷がつかない方法で解錠。












無事開きました~(*^^*)


このままだと鍵がなくて今後も使いたいというご希望にそえないので鍵も交換します!













完成!(`・ω・´)ゞ


あとはお客様に正しい番号と新しい鍵をお渡しして実際に開けしめを試して頂いて作業完了です!


ただし、耐用年数が過ぎているので耐火性などについては当初の性能が無くなっている可能性があるのでそちらもお伝えして作業完了です!


金庫の開け作業や鍵の交換、また金庫自体新しくしたいという場合は金庫の販売なども可能ですのでお気軽にお伺いしたスタッフとご相談ください!


この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました!