• 有限会社プログレス

沼津市 玄関 鍵交換 引き違い戸

今回は玄関の鍵の交換にお伺いしました!


鍵を開ける時に押し込んで回すタイプだけど戻って来ないことがあるので交換したいとのこと。


なるほど。引き戸だとありますね。押し込んで回すタイプ。


この戻ってこない症状、年数が経つと出て来やすい症状で、大抵は鍵部分に入っているバネが経年劣化で折れてしまったり、弾力がなくなって起きます。

それ以外にも扉がずれていたりすると引っかかって戻ってこなかったりもしますね。


ということで鍵を交換するとして、現状と同じ押し込んで回すタイプと押し込まなくてもそのまま回せば鍵の開け閉めができるタイプ両方をご案内。


今回は押し込まなくても良いタイプをお選び頂きましたのでそちらで交換させていただくことになりました!


まずは今の部品を外して、前後の切り欠きの位置を確認して少し扉の傾きを調整。

後は新しい部品を取り付けて完成です!


お客様にも動作確認をしていただいて作業完了(`・ω・´)ゞ


引き戸で鍵を押し込んで回すタイプをお使いのお客様は鍵を交換することによってその動作無しで開けしめできるタイプに交換できますのでぜひ一度ご検討ください!


この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました!

最新記事

すべて表示

久留米市 玄関 鍵交換 中古物件購入のため交換 

今回は以前ご依頼頂いていた部品が届きましたので玄関の鍵交換にお伺いしました! 中古のマンションを購入して引っ越しをする。不動産屋さんにもご自身で手配して鍵を交換することを進められたとのことで以前お見積りにお伺いさせて頂いておりました。 ただ、現場がマンションでエントランスがオートロックになっており、エントランスとお部屋の鍵が同じ鍵で開け閉めできるタイプで交換後も同じようにエントランスとお部屋が同じ

​有限会社プログレス

​愛知県知立市牛田町22-1

  © 2020 有限会社プログレス