横浜市鶴見区 玄関 カードキーから通常のシリンダーキーに変更

今回は玄関の鍵の交換にお伺いしました。


現状カードキータイプだけど普通の鍵のタイプにして欲しいとのこと。


現場は空き家で管理会社の方からのお電話でした。

カードキーで開かないという不具合が結構多かったので鍵のタイプにしたいそうです。


お立ち会いもいただけるとのことでしたのでお伺いしてお見積りをご案内。

ご了承いただきましたので部材発注をしていました。


今回そちらの施工にお伺いしました。


作業前がこちら↓












ちなみに前の入居者の方はカードキーで開かなくなったので非常用の鍵をずっと使って頂いていたそうです。


ただ使わないなら今後鍵交換も楽なタイプにしたいということで今回のお話になりました。


ということでまずは今の錠前をごそっとすべて取り外しまして、、














当然ですがこのままでは新しい錠前を取り付けられないので穴を隠すエスカッションを取り付けて錠前を取り付け。




















最後にレバーハンドルを取り付けて、、
















完成!(`・ω・´)ゞ


無事シリンダータイプになりました~


後はお客様に新しいカギをお渡しして動作確認していただいて作業完了です!


今回のようなケースは稀かもしれませんがカードキーから通常の鍵のタイプに変更したいという場合もできるかどうかも含めて現場で確認させて頂きますので是非ご相談ください。


この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました!