top of page
検索
  • 有限会社プログレス

横浜市緑区 玄関 鍵交換 子供が鍵を無くした 鍵無しで開けれる電子錠に交換

今回は玄関の鍵交換にお伺いしました。


お子様が鍵をなくしてしまった。防犯上不安なので交換したいとのこと。


お伺いした現場がこちらです↓













お客様と色々お話していたんですが、鍵を交換してもまたなくすんじゃ無いかとおっしゃっておられました。

確かに。。(*_*)


であれば、、いっそ鍵を持たなくすれば!もしくは自分で鍵が変えられれば!ということでご提案したのが電子錠タイプ。

このタイプであればお子様には暗証番号で開けるようにしてもらえますし暗証番号がうまく使えるか不安な場合はカードキーも設定できます。

カードキーは万が一落としてしまっても残ったカードを再登録すれば落としたカードキーだけ使えなくなるので安心なんです!


という点をお話したところぜひそれで、とご了承いただきましたのでその場で取り付けさせていただくことになりました。


まずは今のシリンダーとサムターンを取り外して、、












外側の暗証番号が表示されるタッチパネルをコードを通して、、










後は内側につける本体とコードを接続してから本体を扉に取り付ければ、、








完成!(`・ω・´)ゞ


今回はもともと付いていた錠前の型が加工なしで電子錠に交換できるタイプでしたので扉に新しく穴あけなどなしで取り付けできました(*^^*)


最後にお客様に使い方や登録方法などをご説明しながら実際に試して頂いて作業完了です!


ご自宅の玄関の鍵を暗証番号で開けれるようにしたいなどの場合もぜひご相談下さい! この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

Comments


bottom of page