top of page
検索
  • 有限会社プログレス

横浜市緑区 浴室 ドアノブ交換 サビていて外しにくい

今回はお風呂場のドアノブの交換にお伺いしました。


ドアノブが外れそう。サビもひどいので新しいのにして欲しいとのこと。


お伺いした現場がこちら↓












ホントだ、浮いてますね~


今回はお客様が交換をご希望なのでドアノブ交換を行います。

ただ、、、サビ問題がっ!


ちょくちょくこのサビ問題に遭遇しますが毎回結構大変な思いをします(*_*)

こう、シュッと一吹きすればサビがスッとなくなるような薬剤開発してくれんかしらん(-_-;)


とまあ、現実離れしたことを考えてもしょうがないので頑張って外します!


やはりサビでねじがだめになっていたり固着してしまっていたりしたのであれやこれやしながら外しました。












どうせ交換する部品なのでドアノブに傷が入るのを承知で外しました(^_^;)


無事取り外せたので後は新しい錠前の取り付けをします!












スコーンと開いた取り付け穴に新しい錠前を取り付けて、、












完成!(`・ω・´)ゞ


無事交換が終わったのでお客様に動作確認して頂いて作業完了です!


お風呂場のドアノブの修理、交換もぜひご相談下さい。

この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございました!

最新記事

すべて表示

今回はトイレの解錠にお伺いしました。 扉が風で勢いよく閉まってしまったとのこと。 トイレの鍵とかだと簡易的な仕組みなので扉の閉まる勢いとかで鍵がかかった状態になってしまうことがあります。。(・_・;) ということでお伺い。 こういった原因で鍵がかかるとたまに鍵自体が壊れてしまっていることがありますが今回は幸い壊れていなかったので普通に開け作業できる状態でした。 なので今回は普通にドアノブの鍵穴から

bottom of page