横浜市緑区 トイレづまりと玄関 ドアクローザー交換

今回はトイレづまりと玄関のドアクローザー、両方の作業を行いました!


もともとはトイレのつまりのご依頼。

たぶんトイレットペーパーだと思うけど詰まってしまったとのこと。


お伺いして見させていただくと流れきらなかったトイレットペーパーが詰まって浮いていました。


ということでお見積りをご案内して詰まり抜きの作業。 今回はローポンプで解消できそうでしたので、溢れそうになっている水をローポンプが入れられる程度に汲み出してからローポンプで対応。


無事詰まりが取れました!


っとその時お渡ししていた名刺をみてお客様からおたくこういうのも直せる?とご質問が。


お話をお伺いするとドアクローザーについてでした。 ドアが最近すごい勢いで閉まるとのことで、もし対応が難しければどこかできるところ知ってる?とのお話でした。


もちろんお任せください(`・ω・´)ゞ


確かにドアについては閉まるの早いなぁと思ってました(・・;) ということで見させていただくとそちらはドアクローザーから油が漏れていましたので交換でご案内。


そちらも部品を持っていましたのでその場でドアクローザーの方も交換させていただきました!


気になってたところが一気に直って助かったわぁと喜んでいただけました!(*^^*)


弊社では水のトラブル以外にも鍵のトラブルなども対応可能です!

もし複数見て欲しい箇所がある場合はお申し付けいただければまとめて見させていただきますのでぜひお気軽にお申し付けください!


この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました!