top of page
検索
  • 有限会社プログレス

横浜市磯子区 勝手口 ドアノブ修理 ぐらつく

今回はドアノブの修理にお伺いしました。


勝手口のドアノブが外れそうになっているとのこと。


お伺いした現場がこちらです↓











おおーーっと!かなり危ない(・_・;)

今にも外れそうです。。


今回は確認したところ幸い部品の破損などはなかったので取り付け直しをさせていただくことになりました。


一旦部品をすべて外して、、














あちこち緩んでました。。


のでネジ止め剤を併用して座金をしっかりと取り付け直して、、












ノブもしっかりと付け直せば、、













完成!(`・ω・´)ゞ


後はお客様に動作確認していただいて作業完了です!

外れそうで怖くて使えなかったけどこれでこっちからも出入りできると喜んでいただけました。


ご自宅のドアノブの修理、交換もぜひご相談下さい。

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

最新記事

すべて表示

今回はトイレの解錠にお伺いしました。 扉が風で勢いよく閉まってしまったとのこと。 トイレの鍵とかだと簡易的な仕組みなので扉の閉まる勢いとかで鍵がかかった状態になってしまうことがあります。。(・_・;) ということでお伺い。 こういった原因で鍵がかかるとたまに鍵自体が壊れてしまっていることがありますが今回は幸い壊れていなかったので普通に開け作業できる状態でした。 なので今回は普通にドアノブの鍵穴から

bottom of page