top of page
検索
  • 有限会社プログレス

横浜市瀬谷区 倉庫 ドアノブ 鍵紛失 解錠と交換

今回は倉庫のドアノブの解錠と交換に言ってきました。


家の外に付いている倉庫で鍵をなくしてしまったとのこと。


お伺いした現場がこちらです↓













お家に付属?と言ったらいいんでしょうか、付いている倉庫でゴールデンウィークで中の片付けをしようとしたら鍵が見当たらなかったとのこと。


なるほど、片付けを先延ばしに出来ますね(๑•̀ㅂ•́)و✧ とはならず鍵屋さんを呼んででも片付けしてって奥様に言われちゃったそうです(;・∀・)


うちも片付けしないと。。。


と自分ちの不安はさておき、今回は鍵が1本も無いそうなので鍵交換もさせていただくことになりました。


とりあえず扉を開けないと交換が出来ないのでピッキングで解錠。


そのあとドアノブを取り外して、、












新しいドアノブを取り付ければ、、













完成です!(`・ω・´)ゞ


家の外に面しているドアノブなので防犯性も考慮してディンプルタイプで交換させていただきました。


最後にお客様に鍵をお渡しして動作確認していただいて作業完了です!


ドアノブの鍵がないという場合もぜひご相談下さい!

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

最新記事

すべて表示

今回はトイレの解錠にお伺いしました。 扉が風で勢いよく閉まってしまったとのこと。 トイレの鍵とかだと簡易的な仕組みなので扉の閉まる勢いとかで鍵がかかった状態になってしまうことがあります。。(・_・;) ということでお伺い。 こういった原因で鍵がかかるとたまに鍵自体が壊れてしまっていることがありますが今回は幸い壊れていなかったので普通に開け作業できる状態でした。 なので今回は普通にドアノブの鍵穴から

bottom of page