横浜市旭区 玄関 鍵交換 シリンダー交換

今回は玄関の鍵の交換にお伺いしました。


鍵をできるだけ今日中に交換したいとのこと。


お伺いした現場がこちらです↓

















現場でお話をお伺いすると鍵を財布などと一緒にカバンごと置き引きにあったそうです。

警察には届けてあるのでまだ見つかる可能性もあるけど免許証などと一緒になくなっているので交換しておきたいとのこと。


確かにそれは交換したほうが良さそうです。。(*_*)

さすがにカバンが見つかる可能性を信じて悠長に待ってられませんし、仮に見つかっても合鍵などが作られていないとも限らないので何れにせよ交換した方が安心ですね。 


交換する鍵については今と同じギザギザのタイプで交換するかディンプルに交換するかを両方お見積りをご案内したところせっかく替えるならディンプルキーがいいとのことでしたので今回はディンプルキータイプで交換することになりました。


ということで交換作業。せっかくシリンダーの周りがドアハンドルと同じゴールドにメッキされているタイプなのでそれを活かして内筒のみ交換しました。


施工後がこちら↓


















もちろん同じ鍵で上下開け閉めできるように同一キーでの交換です。


交換が終わったのでお客様に動作確認していただいて作業完了です!(`・ω・´)ゞ


玄関の鍵を住所のわかるものと一緒になくされた場合はできれば早めの交換をおすすめします。

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました!