• 有限会社プログレス

横浜市旭区 台所 水栓 レバーの不具合 水栓ごと交換

今日は台所の水栓の修理、交換のご依頼を頂いてお伺いしました!


台所の水栓のレバーが取れてしまったとのこと。 単純に取れただけなら修理だけで直る可能性もありますが部品が破損していたり、なくなっていたりすると交換しないといけない場合があります。


ところで、普通に水栓って書いてますが簡単に言うと蛇口のことですね! 今はなれましたが、最初は蛇口の事を水栓っていうのに何となく違和感がありました(*_*)。。。あれ?もしかして私だけ!?!?


まあいいか。 現場がこちら↓

うーん、これは、、、内部の部品が折れてますね(・_・;)


この状態だと修理などでは直らないので今回はお客様に折れた箇所をお見せしながら水栓全体の交換をご提案させていただきご了承いただきましたので交換で対応させて頂くことになりました。

ということで交換作業です! まず既存の水栓を外しまして、

新しい水栓を取り付け!

無事取り付け完了です!


あとはお客様にご確認頂いて施工完了! 即日で直りましたので大変お喜びいただけました!


台所だけでなく洗面所や浴室などの水栓の修理、交換も承ります。 お困りのお客様はぜひご相談下さい。

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました!

​有限会社プログレス

​愛知県知立市牛田町22-1

  © 2020 有限会社プログレス