top of page
検索
  • 有限会社プログレス

横浜市南区 玄関 ドアノブ交換 鍵を挿しっぱなしにしてしまった

今回は玄関のドアノブの交換にお伺いしました。


今日来てもらうことって出来ますか?のご質問からお電話が始まったのでご依頼内容とご住所をお伺いして確認。

お伺い可能でしたのでお時間をご案内。後ろですこしご主人とご相談のちお願いしますとのことでしたのでお伺いさせていただきましたm(_ _)m


現場がこちら↓












防犯のために鍵を替えたいとのことでしたが鍵はディンプルキータイプで割りと新しめ。ということでもう少しお話をお伺いしたところ鍵をドアノブに挿しっぱなしにしてしまったそう。


幸い鍵が無くなっていることはなかったものの夜に挿しっぱなしにして今日の朝気づいたので不安なので交換しておきたいとのことでした。


なるほど、何があるかわからないので確かに替えておいたほうが良さそうですね(*_*)


現状がディンプルキーのタイプでしたので同じディンプルキータイプでご案内。ご了承いただきましたので作業に入ります。


まずは今のドアノブを取り外しまして、、











新しいドアノブを取り付けて、、











完成!(`・ω・´)ゞ


鍵の差し込む向きなど、使い勝手ができるだけ似たもので交換させていただきました。 最後に新しい鍵をお客様にお渡しして動作確認して頂いて作業終了です!


これで安心して出かけられると喜んでいただけました(*^^*)


ご自宅の玄関のドアノブの交換もぜひご相談下さい! この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

Comments


bottom of page