• 有限会社プログレス

春日井市 勝手口 上げ下げ窓 ガラス 割れかえ

今回は勝手口のガラスの交換です!


現場がこちら↓




















勝手口のドアで上下に開けれるタイプ。

採風勝手口とかって呼ばれるドアですね~


さらにこれはペアガラスになります。


なのでお見積りをさせて頂いて発注。

商品が届きましたのでお取り付けにお伺いしました


ということで割れたペアガラスを取り外して新しいペアガラスをはめ込み。 後はサッシをもとに戻して完成!

施工後がこちら↓














無事きれいに直りました!(`・ω・´)ゞ


今回のペアガラスは断熱性の高いアルゴンガス入のペアガラスでしたので割れてしまってからやはり大分違いがわかったと仰っておられました。


以前にも書いたかもしれませんがペアガラスはガラスとガラスの間に乾燥空気やアルゴンガスを密閉して作られます。

ですのでどうしても発注になってしまう分お時間をいただくことになります。


ただ、その間ガラスなしだと大変ですので場合によっては一旦単板のガラスを入れる仮施工などができる場合があります。


詳しくは現場にてご案内させて頂きますのでご希望のお客様はお気軽にお伺いしたスタッフにお申し付けください!


この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました!

最新記事

すべて表示

久留米市 玄関 鍵交換 中古物件購入のため交換 

今回は以前ご依頼頂いていた部品が届きましたので玄関の鍵交換にお伺いしました! 中古のマンションを購入して引っ越しをする。不動産屋さんにもご自身で手配して鍵を交換することを進められたとのことで以前お見積りにお伺いさせて頂いておりました。 ただ、現場がマンションでエントランスがオートロックになっており、エントランスとお部屋の鍵が同じ鍵で開け閉めできるタイプで交換後も同じようにエントランスとお部屋が同じ

​有限会社プログレス

​愛知県知立市牛田町22-1

  © 2020 有限会社プログレス