top of page
検索
  • 有限会社プログレス

掛川市 金庫解錠 鍵をなくした シリンダー解錠

今回は金庫の開け作業にお伺いしました。


鍵がどっかに行ってしまって開けられないとのこと。


お伺いして確認したところダイヤルはテープで止めてありました。


いつものパターンですね。ってか本当にこの使い方してるお客様多いですねぇ(*_*) これもいつも書くことですが扉のダイヤルを固定していても中のダイヤルが動くことはよくあることなのであまりこの使い方はおすすめしないんですが(-_-;)


まあ、毎回合わせるのが面倒なのも確かですけどね(^_^;) ということでいつも通り鍵だけで開いた場合とダイヤルがずれていた場合の両方のお見積りをご案内。


ご了承いただきましたので作業に入ります!


ダイヤルの方は触らないようにしながら慎重に鍵穴をピッキング。












くるんっ!と鍵穴が回りました(`・ω・´)ゞ

ということはこの金庫の仕組みだとダイヤルはあっていたということなのでこのまま扉を開けて解錠完了!


ちなみに金庫の中にスペアとダイヤル番号を書いた紙があったのでお客様に開け閉めを確認頂いて作業完了。まっ、ダイヤルの方は口頭で合わせ方の説明のみですが。。(*_*)


ご自宅の金庫の鍵の開け作業もぜひご相談ください!

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

Comments


bottom of page