愛西市 玄関 鍵解錠 戸建て

今回は玄関の鍵の開け作業にお伺いしました!


鍵を無くしてしまったとのことでお隣の方からの代理のお電話。

ご本人様ともお話してありがたいことにお隣のお電話してくださった方も連絡先をお借り出来る事になりましたので急いでお伺いさせて頂くことになりました!


現場に着いて確認すると玄関は引違い戸のタイプ。 鍵自体はギザギザのタイプで鍵穴から開けれるタイプでした。


ということでご本人様確認をさせていただいてお見積りをご案内。ご了承頂きましたので作業に入ります!


鍵穴をピッキングで回して無事まもなく解錠。 開きましたよ~とお伝えして後ろを見るとお隣の方もおられてギャラリーが出来てました(^_^;)


お住まいのお客様にお家の中にある鍵を持ってきて頂いて念の為問題なく鍵が使えることを確認。 今回はお客様のご希望で合鍵もお作りしてお渡ししました。


帰りしなお隣の方にもお電話をお貸し頂いたのでお礼をお伝えしたところ、うちも何かあったらお願いするかもとありがたいお言葉を頂きましたので名刺をお渡しして水のトラブルやガラスの割れかえも出来ますよ~とちょこっと営業してお暇しました(^ν^)


玄関の鍵のトラブルもぜひご相談下さい! この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました!