top of page
検索
  • 有限会社プログレス

平塚市 室内 物置 鍵解錠

今回は室内の物置の鍵の開け作業にお伺いしました。


誤って鍵をかけてしまったので開けてほしいとのこと。


お伺いした現場がこちらです↓













カワジュンというメーカーさんの鍵ですね。


誤って鍵をかけてしまったとのことですが、このタイプは内側のつまみを施錠状態にして扉を閉めると鍵がかかってしまうタイプ。


本来であればそういったときのために鍵があるはずなんですが、入居当時から受け取っておられないとのこと。


このシリンダー自体すでに廃盤の商品なので前の入居者さんがなくされてそのままになっているようです。


ということで開け作業。鍵穴から普通にピッキングできるのでサクサクとピッキングして解錠。











はい!無事解錠完了です(`・ω・´)ゞ


鍵を元通りにすることも出来ますが、そうすると再度インロックしてしまう可能性があります。

幸いこちらは物置の扉で鍵がかからなくても問題は無い、、というより今まで鍵をかけずに使っておられた扉ですのでこのままシリンダーを回した状態にして鍵がかからないような形で今後は使用していただくことになりました。


中古物件などですと室内のちょっとした鍵などは無くなったまま受け渡しされてしまう場合があります。

そういった場合の開け作業やその後の鍵の交換、取り付けなども承りますのでぜひご相談ください!


この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

تعليقات


bottom of page