市川市 玄関 鍵解錠 のぞき窓から開け作業

今日は玄関の鍵の開け作業です!


ちょっと買い物に出たんだけど車の中探しても、行ったスーパーに聞いても無くて。。。とのこと。


ほんと、鍵がなくなるときってどこに行ってるんでしょうね?(・・? 依頼の数から考えると結構な数が落ちていそうですが、そんな光景見たこと無いしなぁ。。


でも、近所へ少し出かけるときでも鍵をかけて行かれるのは正しいです。 最近の空き巣はほんの少しの時間でも入ります(・_・;)


余談はさておき、解錠作業です。 現状がこちら↓

















いつもどおりドアスコープを外して、特殊工具を差し込んで、、、


















グッと一引き! すると、、、














無事解錠です!


作業時間はお伺いしてからだいたい30分いないぐらいですね~ 今回は通常のサムターンでサクサク作業できました!


後は内側に落としたドアスコープを取り付け直して、お客様に確認頂いて完了!


鍵の交換については行った先がわかっているのでもう少し探してみるとのことで今回は開け作業のみで撤収しました。


玄関の鍵の開け作業もぜひご相談下さい!鍵がない場合は交換なども同時に致しますのでそちらもご希望のお客様はスタッフにお申し付け下さい!(`・ω・´)ゞ


この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました!