top of page
検索
  • 有限会社プログレス

岡崎市 玄関 鍵新規取り付け 2ロックに変更

今回は玄関の鍵の取り付けにお伺いしました。


鍵穴が今は一個だから防犯性を考えて2個にしたいとのこと。


お伺いした現場がこちらです↓
















現在ついているのはGOAL社のサムラッチ錠。このタイプは2ロックのタイプと写真のようなサムラッチだけのタイプ、どちらもあります。


今回は防犯性を上げるためなので通常ですとディンプルキーにシリンダーを交換するなどの手段もありますが、今ついているものはディンプルキーにシリンダーのみで交換が出来ないタイプ。

サムラッチ錠ごと交換する手段もありますが今回は別の方法を使います!


ということで作業開始。


お客様と相談して使いやすい高さに穴をあけまして、、














新しいカギを取り付け!


こちらは面付け錠と呼ばれるタイプで右の写真が内側の本体になります。


シリンダーも防犯性の高いディンプルキータイプが付きます。


無事取り付けが完了したのでお客様に鍵をお渡しして動作確認していただいて完了です!(`・ω・´)ゞ


ご自宅の玄関が1ロックの場合は防犯のため2ロックにすることをおすすめします(*^^*)

ご検討されるお客様は一度現場を見させて頂いて取り付けできるものをご案内しますのでお気軽にご相談ください!


この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました!










bottom of page