• 有限会社プログレス

岐阜市 金庫 シリンダーの解錠と鍵作成

今回は金庫の鍵開けと鍵穴から鍵の作成をさせていただきました。


金庫で鍵穴とダイヤルと付いているタイプは基本的にはどちらも揃っていないと扉があかないような仕組みになっています。


ご依頼内容はダイヤルの番号はわかっていて合わせられるけど鍵が無いので開けられないので開けて欲しいとのことでした。


ご依頼の金庫がこちら↓

















おおっ!大きいですね~(*_*) 業務用の金庫ですね! と言っても仕組み上変わるのはダイヤルの方なので鍵の方は業務用でも家庭用でもそこまで大きく差はありません。


ということで、予めダイヤル番号は合わせていただき鍵穴をピッキング! 程なくして、、、

無事解錠!!(`・ω・´)ゞ


ただ、このままだとまた閉まってしまうと開かなくなってしまうので今回はここから鍵を作ります! 鍵穴からあーしてこーして、、、

無事鍵が完成!!


あとはお客様に問題ないかを確認頂いて作業完了です!


今回のご依頼の様に鍵がない場合、鍵穴から鍵をつくったり、鍵穴自体を交換して新しい鍵をご用意したり出来る場合があります。 逆にもう金庫使わないわ~と言うお客様は廃棄も承っておりますので解錠だけでなくその後についてもぜひお伺いしたスタッフにお気軽にご相談下さい!


この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました!

​有限会社プログレス

​愛知県知立市牛田町22-1

  © 2020 有限会社プログレス