富士市 玄関 扉交換 リシェント

今回は以前お見積りにお伺いしてご依頼頂いていた扉の交換にお伺いしました!


玄関の扉が開けしめしづらくなってしまったとのこと。


施工前の扉がこちら↓


















ぱっと見た感じではそこまで扉が歪んでいたりなどはわかりませんが実際に確認してみるとたしかに扉が重く開け閉めがしにくい感じ。


ただ、鍵の部分などには異常が無いためやはり扉のわずかな歪みや、扉自体が大きい扉で重いため全体的に開けしめがしにくくなって閉まっているようです。


ということでお客様にその点をご案内。

一応扉自体を枠を打ち直して交換などもできますが金額が大きい話ですし、現状扉が開かなくなっているなどでは無いためお見積りのみお出しさせて頂いてご検討頂いておりました。


そのお返事を後日いただき、施工ご希望とのことでしたので部材の発注をさせて頂いて今回施工させていただきました。


施工後の扉がこちら↓



















扉の上下のサイズを少し小さいタイプにして開いたスペースは欄間でカバー。 デザインもお客様にお選びいただきましたのできれいになったと大変喜んでいただけました(*´ω`*)


家は年数が経つとやはりわずかな歪みが出てきたりして扉が開けしめしづらくなることがあります。

そんな場合は今回のように扉ごと交換する方法もございますので一度検討してみたいというお客様は是非ご連絡ください!


この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました!