富士市 事務所 鍵交換 スペアも作成してお渡し

今回は事務所の鍵交換にお伺いしました。


鍵の紛失があったので防犯上交換したいとのこと。


お伺いした現場がこちら↓















鍵は今と同じタイプで良いが従業員に渡さないといけないので合鍵が多めにいるとのこと。 事務所に出入りする時間がバラバラになりやすいから出来れば交換と同時に合鍵もほしいとのことでした。


うーん持ってる材料たりるかな?ということで初期にシリンダーについてくる3本+材料が10本分ありますが足りますか?とお聞きしたところそれなら大丈夫とのことε-(´∀`*)ホッ

あっ、でも失敗出来ないや。。((+_+)) がっ!そこは行けると判断して作業に入ります!


こういう時マイナス思考がすぎるとほんとに失敗するのである程度ポジティブに考えるようにしています。


とにもかくにもまずは鍵の交換から。













今の鍵を取り外して、、、













新しいシリンダーを取り付けて交換は完了!


さて、こっからは合鍵づくり!一本ずつ丁寧に位置合わせをして削ること10回!











無事完成!(`・ω・´)ゞ きちんとすべての鍵で回ることをちょっと大変でしたがお客様にも確認頂いて作業完了です!


材料を使い切ってしまったり、その場では作れないタイプもあるので必ずご希望の本数全てを一度にお作り出来るわけではありませんがお伺いした際にご希望の本数を仰っていただければできるだけ交換と一緒に合鍵もお渡しします。 詳しくはお伺いしたスタッフとぜひご相談下さい!


この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました!