top of page
検索
  • 有限会社プログレス

富士宮市 鍵を無くして入れない 窓の鍵から開け作業

今回は玄関解錠にお伺いしました。


鍵を持たずに家をでて家族が閉めてしまったとのこと。


今日出張のご主人を駅まで送って行って戻ってきたら鍵が無いことに気づいたそう(・_・;)


あっ、、、ってなるパターンですね。

ご主人は出張でしばらく帰ってこないし、、、ということでお伺い。


現場は戸建てのお住まいで玄関は2ロックの防犯性が高いタイプ。戸建てなのでのぞき窓も無くここから開けるとなると鍵を壊して開けるしかないので結構大変です(>ω<)


ということでお家をぐるりと回ってなんとかできる箇所が無いか探したところ、、、ありました!!

こちらです↓












窓の鍵。クレセント錠でしっかりしまっていますがここを開ける方法があります!

すべての場合で使えるわけではありませんが今回はお客様に状況をお伺いしたところ開けれそうと判断。


ということで作業開始!(`・ω・´)ゞ


詳しいやり方は防犯上もちろん秘密ですがあることをすると、、















なんと開くんですね~(๑•̀ㅂ•́)و✧ もちろんガラスを割ったりはしていません。


クレセント錠が開いたので後はそのまま掃出し窓を開けて、、










お客様に中に入っていただいて完了!


お支払いや書類が少しあるので玄関に回って鍵を開けていただいてっと、書類のやり取りをして無事終了です(`・ω・´)ゞ


本当にどうしようか困っていたので大変助かりましたと喜んでいただけました!


ご自宅の鍵を無くして入れない!という場合もぜひご相談下さい。

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

Comments


bottom of page