• 有限会社プログレス

宮城郡利府町 玄関 引き戸 鍵開け ピッキング解錠

今日は玄関の鍵開けに行ってきました!


最初お電話頂いた番号が固定電話の番号で、ご依頼内容をお伺いすると玄関の鍵の開け作業のご依頼でした。 あれ?お電話はどこから??(・・?と思ってお伺いしてみるとお隣の方がお困りで代理でかけてくださったとのこと。


お電話も到着までうちで待ってもらうから使ってもらっていいよ~と快く連絡先としてお借り出来ることになりました。 大変ありがとうございますm(_ _)m


現場はこちら↓

ちょっと暗くて見にくいですが玄関の引き戸ですね!


お話をお伺いするとちょっと用事で少しだけ家出た時に落としてしまったとのこと。 ああ、それで中に電気が着いてるんですね(・_・;) ということで急ぎ解錠作業! 今回は鍵穴をピッキング!!! まもなく、

回りました!!(`・ω・´)ゞ


扉も当然、、















この通り開いております!


後は中にあった身分証でご本人様確認をさせて頂いて、鍵にも異常が無いことを確認頂いて作業完了!


今回のように玄関の開け作業の場合は連絡先があると万が一の場合も連絡がスムーズに行きます。 もし可能であれば出来る限り弊社からも連絡が取れるようにお手伝いいただけると大変助かります。


ただ、どうしても連絡が取れなくなってしまう状況もあるかと思いますのでその際はお伝えしましたお時間に現場でお待ち頂ければ必ずお伺いします!(`・ω・´)ゞ


この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました! また快くご連絡先をお貸しいただけたお隣の方にもこの場をお借りしてお礼申し上げます。 誠にありがとうございました!






​有限会社プログレス

​愛知県知立市牛田町22-1

  © 2020 有限会社プログレス