大阪市平野区 店舗 フロアヒンジ 交換
- 有限会社プログレス
- 2021年8月8日
- 読了時間: 1分
今回は店舗のフロアヒンジの交換を行いました。
扉が勢いよくしまってしまう。お客様が怪我をするといけないから早めに直したいとのことでした。
一度現場調査にお伺いさせていただき部材を発注。 部材が届きましたので施工にお伺いさせていただきました。
施工前がこちら↓

雨水も溜まって錆がひどいですね(^_^;)
ということでこのフロアヒンジは取り外して、箱の錆もできるだけ落として、、、

あたしいフロアヒンジを収めて、扉を戻して

この段階で扉の開閉スピードなどをお客様に確認頂いて調整。
後は蓋を閉めて、、

完成!
最終確認をお客様にもしていただいて作業終了です!(`・ω・´)ゞ
きちんと扉がゆっくり閉まるようになりました! お客様もお年寄りの方がお客で来られるので、これで怪我の心配が減ってありがたいと仰っておられました(*^^*)
店舗やマンションのエントランスのフロアヒンジの交換もぜひお任せ下さい!
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました!
Commentaires