top of page
検索
  • 有限会社プログレス

大田区 金庫 解錠 ダイヤルが回ってしまった

今回は金庫の鍵の開け作業にお伺いしました。


鍵だけで開け閉めしていたけど、手が当たってダイヤルがずれてしまったとのこと。


お伺いした現場がこちらです↓











開かなくなったことに焦ってダイヤルをその後も回してしまって余計わからなくなってしまったそう。


家庭用金庫のダイヤルはきちんと合わせてもそこで止まらないのでこういった事は良く起こります。

あせって一回転とかさせてしまうと完全に最初から合わせ直さないと正しく合いません。


ということで今回はダイヤル解錠をさせて頂くことになりました。


特殊な方法をつかってダイヤルを合わせて、最後に鍵を回せば、、














はい!無事解錠完了です(`・ω・´)ゞ


正しい番号をお伝えして合わせ方もお伝えして実際に試してみていただいて作業完了です。


合わせ方が難しいからまた鍵だけで開けしめすると仰っておられたので、実はダイヤルは触らなくても振動などでずれることがあるので注意していただいたほうが良いことと、万が一の事を考えてダイヤル番号だけでも覚えて置いていただけると良いこともお伝えしておきました(*^^*)


まあ、本当はきちんと毎回ダイヤルをきちんと合わせて開けしめしていただくのが一番なんですけどね(*_*)


ご自宅の金庫のダイヤルが分からなくて開かなくなってしまったという場合もぜひご相談下さい!

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

Comments


bottom of page