大和町 勝手口 扉ごと交換

今回は勝手口の扉の交換を行いました。


もともとドアのハンドルが壊れたとのことでお伺い。


見させて頂いた現場がこちら↓















おードアレバーがすごいことになってますね(^_^;)

付いているシリンダーも248なので経年劣化でだめになってしまったようです。


当初錠前の交換でお話していたんですが、よくよくお話をお伺いすると建付けもかなり良くないようでそれで無理やり開けようとしてこうなったとのこと。

ということであれば一応扉ごとの交換などもできますよ~とご案内。

ただし当然錠前の交換よりかなり値段が高くなってしまうので一旦お見積りだけご案内してご検討頂くことになりました。


その後お客様からこの際だから扉ごと交換したいとお電話をいただき、今回施工させて頂いた次第です。


ということで施工!


まずは既存の扉を外して新しい枠をつけ直します。

















無事戸枠が組み上がったらそれをしっかりと固定してコーキング。


最後に新しい扉をはめ込めば、、
















ばば~ん!完成!(`・ω・´)ゞ


きれいになりました!開け閉めもバッチリですね。

ちなみに格子がついているので以前より防犯性も上がりました。


鍵は、もともと付いていたのがピッキングで開いてしまう鍵だったこともあってそれなら内側からだけ開け閉め出来るようにしたいとのご要望に合わせて内側からのみ開け閉めするタイプに変更しました。


最後にお客様にも確認頂いて作業完了です!


戸建ての玄関ドアや勝手口の扉などの扉ごとの交換が出来る場合があります。

古くなって建付けなどが悪くなってきた場合は一度ご検討頂くと良いかもしれません。


詳しくは現場でお見積りからさせていただきますのでぜひご相談ください!

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました!