top of page
検索
  • 有限会社プログレス

多摩市 アパート ポスト ダイヤル錠 開かない 壊れた? 解錠

今回はポストの鍵の開け作業にお伺いしました。


鍵が壊れて開かないので開けて直すか、替えてほしいとのこと。


お伺いした現場がこちらです↓












お客様は番号合わせても開かないから多分壊れていると思うとのこと。


うーん、でもそれにしてはスムーズにダイヤルが回るんですよねぇ(*_*)

まあ、たしかに経年劣化から来る固さはあるもののこれぐらいの固さだと割りと普通にあるしなぁ。。


一応念のため番号を教えて頂いて試してみたんですが開きませんね。

ただ、壊れているわけではなくて合わせる番号が違っている可能性があるのでその点をお話して開け作業をさせていただくことになりました。


もし壊れていなくて番号間違いだけなら修理とか交換の費用は無しですみますしね~(*^^*)


ということでいざ開け作業!

探りでダイヤル解錠をすると、、














おっ!普通に開きました~(`・ω・´)ゞ


確認のため再度鍵を閉めてもう一回番号を合わせてみましたが普通に使えますね~


ただ、やっぱり正しい番号はお客様が覚えておられた番号と違ったので改めて番号をお伝えして実際に試していただいて無事作業完了です!


壊れてなくて良かった!と喜んでおられました(*´ω`*)


ポストのダイヤル錠の開け作業や交換などもぜひご相談下さい! この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

留言


bottom of page