top of page
検索
  • 有限会社プログレス

四日市市 倉庫 鍵交換 鍵が回らない

今回は倉庫の鍵交換にお伺いしました。


倉庫の鍵が回らないとのこと。


お伺いした現場がこちらです↓















錠ケースとシリンダーどちらも結構劣化が見られますが確認したところ内側からは問題なく開け閉め可能。

念のためシリンダーを外して単体で回るか確認しましたがシリンダーだけでも回りませんでした。


お使いの鍵が合鍵でこれ以外には鍵が無いと仰っておられたので合鍵の摩耗なども原因のようです。


ということで今回は純正キーが無くなっていることもあって防犯上含め交換をおすすめ。


じゃーそれでお願いしますとのことでしたので鍵交換をさせていただくことになりました。


鍵は刻みタイプで交換する鍵も同じもので良いとのことでしたので今回は同じタイプで鍵交換します。


今のシリンダーを取り外して、新しいものと交換。














はい、無事鍵がきちんと開け閉めできるようになりました。

念のため錠ケースにも少し注油しておきました。


お客様に新しいカギをお渡しして動作確認していただいて作業完了です(`・ω・´)ゞ


ただ、錠ケースの方はそのままなのでもし内側からも開け閉めがしづらくなるなど症状があればそちらも交換したほうが良いこともお伝えして終了です。


お仕事場の鍵の調子が悪いという場合もぜひご相談ください!

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

bottom of page