名張市 玄関 ドアごと交換 

今回は玄関のドアの交換の施工を行いました。


プチ?リフォームですね~


お伺いした現場がこちら↓


















もともとは鍵の調子が悪いということでご依頼頂いてお伺いしたんですが、現在ついているのが廃盤になった機種で代替品もでていないため交換するとなると加工して全く別の錠前を取り付ける形になります。


それなりにお値段もするので色々お話していた所どうせお金がかかるならいっそドアごときれいにしたいとのことでそちらでもお見積りをご案内してご検討頂いておりました。

せんじつそちらで施工をお願いしますとご連絡をいただきましたので部材発注後お客様と日程調整をして施工をさせていただきました。


作業工程としては、まずは今のドアを外しまして、、



















そこに新しい内枠を取り付けてから新しいドアをはめ込んで、、



















完成!(`・ω・´)ゞ


施工自体は一日で基本終わります。もともと気になっておられた錠前も電子錠がついた新しいタイプになって防犯性もアップ!

ドアも大きめのプッシュプルハンドルにしてありますので開け閉めしやすくなったと喜んでいただけました!


戸建ての玄関や勝手口などのドアが古くて傷んでいるときや建付けなどで気になる場合ドアごと交換する手段があります。

詳しくは現場にお伺いしてまずはお見積りからご案内しますのでお気軽にご相談ください!


この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました!