top of page
検索
  • 有限会社プログレス

名古屋市瑞穂区 玄関 鍵交換 オートロックと同じ鍵で開く鍵で交換

今回は玄関の鍵の交換にお伺いしました。


現場はマンションでオートロックありの物件。

交換後も同じ鍵で開くようにメーカーに部品発注をしておりました。


部品が無事届きましたので交換にお伺い。


現場がこちら↓















オートロックとマスター組されているので同じタイプのシリンダーで交換ですね!


ドアハンドルを取り外してシリンダーを取り外しして、、










新しいシリンダーと交換。


後は元通り扉に取り付けて、、















完成!(`・ω・´)ゞ

まっ、見た目は全く一緒ですけどね(^_^;)


ということでお客様に新しいカギをお渡しして動作確認。見た目が一緒なので前の鍵で回らないことも確認していただきました。あと、念の為少しご足労おかけしてエントランスもきちんと同じ鍵で開け閉めできることとも確認頂いて作業完了です!


マンションなどでエントランスも同じ鍵で開け閉めしているという場合、鍵交換をした後も同じようにするにはメーカーに部品の発注が必須になりますのでご注意下さい。


この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました!

最新記事

すべて表示

今回はトイレの解錠にお伺いしました。 扉が風で勢いよく閉まってしまったとのこと。 トイレの鍵とかだと簡易的な仕組みなので扉の閉まる勢いとかで鍵がかかった状態になってしまうことがあります。。(・_・;) ということでお伺い。 こういった原因で鍵がかかるとたまに鍵自体が壊れてしまっていることがありますが今回は幸い壊れていなかったので普通に開け作業できる状態でした。 なので今回は普通にドアノブの鍵穴から

bottom of page