top of page
検索
  • 有限会社プログレス

名古屋市港区 掃き出し窓 割れかえ FIX窓

今回はガラスの割れかえです!


お伺いした現場がこちら↓

















おぅ(・・;) 見事に割れてますね。。

なんか銃弾が当たったみたいになってますが一体何が。。


お客様とお話していた所投げた固いものが当たってこうなったそうです(*_*)


なんで投げたかなどは、、、お察し下さい(・・;)

まあ、うちも昔姉が分厚いカタログ?的な雑誌投げて窓割ったことがあります。

後で親にさらに怒られてました 笑


そんな話は置いといて、ちなみにこの窓、こちら側は開かないようになっております。

昔風に言えばはめ殺し、最近だとFIX窓とかって言いますね!


サッシが動かない窓でも割れ替えって出来るの?と思われた方!

大丈夫です!お任せ下さい!


サッシが動かないと言っても、分解してガラスを取り外すのは可能ですので弊社ではFIX窓の割れかえも承っております!


特に最近は明り取りや大きな窓をつけるためにこのようなFIX窓がよく使われております。


ということでお見積りをご了承頂き割れかえの作業。


あっ、またやってしまった。。施工後の写真撮り忘れた(;_;)


無いものはしょうがないので、お許しください! 後はお客様に確認して頂き施工完了です!


みなさま、屋内でものをあまり勢いよく投げるのはやめましょう。。投げるなら柔らかいもので。。

それでももし固いものを投げて割ってしまった場合は是非ご連絡ください!


この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました!

bottom of page