• 有限会社プログレス

名古屋市守山区 ルーバーガラス 割れかえ 即日施工

今回はルーバーガラスの割れかえです!


ルーバーガラスって何?(・・?って方もおられると思いますので先に現場写真を、、、













はい。これがルーバー窓です!

ジャロジー窓とかとも言いますね。


段々になっていて、通常の窓のように完全には開かず、かつ換気なども出来るようにトイレや浴室などでよく使われています!

こうすることによって換気などのために開けていても中は見えにくく、でも空気の出入りはあるようにしているんですね!


今回はものが当たって割れてしまったとのこと。

防犯上不安なのでできるだけ早く直したいとのことでした。


ということで割れかえです!


サイズを合わせてカットして、切り口を面取りしてはめ込んで、、、















きれいに元通り!(๑•̀ㅂ•́)و✧


ルーバー窓も網入りガラスの場合や、今回のようにくもりガラスの場合などがありますが、弊社ではどちらも基本的にはその場で割れかえが可能です!


ルーバー窓が割れてしまった際はぜひご連絡下さい!


この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました!

最新記事

すべて表示

東大阪市 事務所 玄関 鍵交換 電子錠に交換

今回は玄関の鍵の交換にお伺いしました! 事務所の玄関の鍵で人が異動や退職などで人が入れ替わったときに簡単に前の鍵を使えなくできるようなものが良いとのことでしたので、暗証番号式の鍵をご案内して交換させていただくことになりました。 今回は今付いている部品を取り外して、扉に穴あけなしで取り付け可能でしたのでその場で交換できました! 部品交換を終わらせて使い方をご案内。 こういった電子錠の場合よくご質問い

名古屋市緑区 玄関 引き戸 ガラス 割れかえ

今回は玄関の引き違い戸のガラス交換です! 風で植木鉢が倒れて割れてしまったとのこと。 あぁこの間風強かったですもんね(・・;) ちなみに台風などのときによくこの手のご依頼いただくのですが、ガラスの近くには自転車など倒れやすいものなどを置かないもしくは風が強くなるときは固定することをおすすめします。 ということで作業です! 扉を外して割れたガラスを除去。 玄関ドアなのでくもりガラスのタイプをサイズを

​有限会社プログレス

​愛知県知立市牛田町22-1

  © 2020 有限会社プログレス