top of page
検索

名古屋市名東区 ロッカー 解錠 鍵をなくして急ぎで開けたい

  • 有限会社プログレス
  • 2024年4月21日
  • 読了時間: 1分

今回はロッカーの鍵の開け作業にお伺いしました。


会社のロッカーの鍵をなくしてしまって開けられない。

会社には相談済みで新しい鍵も手配してあるがどうしても中の資料がいるので急ぎで開けたいとのこと。


お伺いした現場がこちらです↓












これならピッキングで開きますね。

ということでお客様にお見積りをご案内。出費は痛いけどなくした自分が悪いので仕方ない(T_T)とご了承頂いたので作業に入ります。


鍵穴に工具をつけて、、










ピッキング作業。

くるっと回ったのでそのままOPENまで鍵穴を回しきって、、












はい!無事開きました~(*^^*)


お客様も資料が取り出せてホッとされたご様子。鍵は最初にお聞きした通り子鍵を手配済みとの事でしたのでこのままこのロッカーは開けたままの状態で作業完了です!


お仕事場などのキャビネットやロッカーの鍵の開け作業もぜひご相談ください。

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

 
 
 

Comments


bottom of page