名古屋市中川区 玄関解錠 ドアスコープから解錠

今回はマンションの鍵開けにお伺いしました。


鍵をなくしてしまったので開けてほしいとお電話をいただきお伺い。


現場はマンションでお客様にお話をお伺いしたところ内側のつまみはただの板状のもので特にボタンを押しながらとかではなかったとのこと。


それならのぞき窓から解錠できそう!ということでお見積りをご案内、ご了承いただきましたので作業に入らせていただきます。


のぞき窓をよいしょよいしょと外して、長さを調節した特殊工具をそこから入れて、
















手応えを頼りにつまみの位置に先端を持っていってここだっ!というところでエイッとすると、、
















無事解錠!(`・ω・´)ゞ


あれ?ドアバーが外されてる。。

お客様にお聞きするとフラフラになってたから自分で取っちゃったとのこと。

よろしければそちらの修理部品もあるので新しいものをお取り付けしましょうか?とお話ししてせっかくだからお願いしますとのことでしたのでこの後ドアバーも取り付けさせていただきました。


最後に家の中にあったスペアですべて確認頂いて作業終了です!


ドアノブや鍵など他にもみてほしいところがある場合はお伺いした現場スタッフにご相談いただければ一緒に見させていただきますのでお気軽にお申し付け下さい!


この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました!