• 有限会社プログレス

名取市 玄関 ドア交換 リシェント

今回は玄関のドアの交換を行いました。


ドアや鍵の開け閉めが重い。開けるときの取手も小さくて力が入りづらいとのこと。


確かによくある引き戸の取手ですと深さもあまり無いので力が入りづらいですよね。。


全体的に鍵や扉が重い原因が今回は扉の枠が下がってきてしまっていることが原因のため鍵の交換や扉ごとの交換などいくつかご提案をさせて頂き、今回はいっその事扉をきれいにしたいとご要望を頂きましたので扉ごとの交換をさせていただくことになりました!


ということで作業です!


施工前がこちら↓


















ここから扉と枠を取り払って新しい枠を取り付け!

















ちなみにこれは枠が完全に付く前ですね~


枠を付けたら後は扉を入れて完成!


















じゃん!無事扉がきれいになりました!!


新しい引き戸は扉の取手がハンドルタイプになっているのでしっかりと握って開けれます!

さらにもちろんですが鍵も防犯性の高いものに変わっていますのでその点も前より安心できます!


後はお客様に動作確認をして頂き完了!

とっても開けやすくなった!(*^^*)と喜んでいただけました!


引き戸は築年数を経ると枠が下がってきたりして開けしめが重くなることがあります。

戸車の調整などである程度緩和できることもありますが、また時間が経つと同じ問題が出てくる場合があります。

そんなときは扉ごと交換をご検討いただくのも良いかもしれません。


ご希望のお客様は現場にてまず無料でお見積りからさせて頂きますのでぜひお気軽にご依頼ください!


この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました!

最新記事

すべて表示

久留米市 玄関 鍵交換 中古物件購入のため交換 

今回は以前ご依頼頂いていた部品が届きましたので玄関の鍵交換にお伺いしました! 中古のマンションを購入して引っ越しをする。不動産屋さんにもご自身で手配して鍵を交換することを進められたとのことで以前お見積りにお伺いさせて頂いておりました。 ただ、現場がマンションでエントランスがオートロックになっており、エントランスとお部屋の鍵が同じ鍵で開け閉めできるタイプで交換後も同じようにエントランスとお部屋が同じ

​有限会社プログレス

​愛知県知立市牛田町22-1

  © 2020 有限会社プログレス