top of page
検索
  • 有限会社プログレス

千葉市美浜区 室内 ドアノブ 修理

今回は室内のドアノブの修理にお伺いしました!


ドアノブがガタつくので直して欲しいとのこと。


現場にお伺いして確認させていただくと部品が壊れているわけでは無く長年の使用でネジが緩んでいてドアノブが外れかかっている状態でした。


ということで今回は部品交換などは無しで修理でご案内。

ご了承頂きましたので作業に入ります。


そのまま締めてもいいんですが、一度緩んできているものはネジの効きが弱くなっている可能性も考慮してネジ止め剤を使用してしっかりと取り付け直し。

後はきちんと動作に問題が無いことを確認して完了。


お客様にもその旨をお話しして確認していただいて作業終了です!


ただし、また同じ問題が今度は短いスパンで起きるようであればドアノブごとの交換もご検討頂いたほうが良い旨もお伝えして撤収しました。


室内のドアノブの修理や交換もぜひご相談下さい!


この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。

最新記事

すべて表示

今回はトイレの解錠にお伺いしました。 扉が風で勢いよく閉まってしまったとのこと。 トイレの鍵とかだと簡易的な仕組みなので扉の閉まる勢いとかで鍵がかかった状態になってしまうことがあります。。(・_・;) ということでお伺い。 こういった原因で鍵がかかるとたまに鍵自体が壊れてしまっていることがありますが今回は幸い壊れていなかったので普通に開け作業できる状態でした。 なので今回は普通にドアノブの鍵穴から

bottom of page