今回はシャッターの鍵の開け作業と交換です!
自分でやってみたけどだめだったとのこと。
んー自分で!?Σ(゚Д゚)
ということでお伺い。 現場がこちら↓

あー、鍵穴が潰れてる。。(^_^;)
お話しをお伺いするとドライバーでこじったけどだめだったとのこと。
なるほど。。ただ、こうなると鍵の中の部品がだめになっていることがあるので出来ればそのままの方が開けやすかったりします。。
とりあえず開け作業と交換のお見積りをご案内。ご了承頂きましたので作業に入ります。
鍵穴を除いてみたところなんとかピッキングで行けそうでしたのでピッキングで、、

解錠!
このままでは鍵がかけられないので鍵を取り外して、、

新しいものを取り付けて、、

完成!(`・ω・´)ゞ
お客様にも確認頂いて作業完了です!
最近は動画投稿サイトなどでもピッキングの動画が上がっていたりしていとも簡単にあけているように見えますが、きちんと仕組みを理解していないと鍵を壊してしまってもとより状態が悪くなることがありますのでご注意下さい。
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました!
Comments